2005年08月30日

どうやら

 更新したら届く仕掛けのようですね、、たぶん。

 ふむふむ、いちいちHTML版とかチェックを外す必要はなかったのかも。購読する時に選べるようで、、

 がさがさ。

 は、だ、だれです!こんな時間に焼却炉になんの用事ですか!だ、だれですか!

 がさがさ。

 どきどき、、わ、わたしは使えなくなったぱんつを処分しているだけです、怪しまれるようなことは何も。

 がさがさがさ。

 しくしく、、もらしました。これでは帰れないので、処分するはずだったぱんつの中から、使えそうなのを選ばなくてはなりません。でも、こんなことになると思っていなかったので、勢いのあるぱんつから順に炉にくべていました。火の勢いを増すためでした。

 はかなければいいのじゃ?と思われるかも知れませんが、かおでバレるような気がして出来ません。不自然な無表情になるのが見えています。気の毒がって、トランプでは誰もダウトと言いません、、

 がさがさ、にゃー。

 がーん、のらねこ、、

 おじょうさん、おじさんのコートの中身を、、

 大きなのらねこが喋ってる。なんですか?

 ほら、ごらん、どうだい。

 あ、ねずみ。

 にゃー、がぶ。
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

お試し中

 ブログの内容がメールマガジンで配信されるらしいので、お試し中です。

 どういう感じになるのか、なぞなので、セルフチェック中です----
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

はみだし授業です

 はみだしなので、すごくはみだした感じになります。こんばんは、x仮面です。

 だ、だれだこのやろー、と驚かれるのも無理はありません。かぶっているのは、さっき拾ったぱんつで私のものではありません。

 ちらちら隠せていない部分を見るのはやめてください。もともと隠せると思っていないことは、これだけ堂々としていればわかるでしょう。ひとの常識を疑う前に、そのゆるぱんからはみだしたものをしまうのが先でしょう。せくしーとは無縁ですよ。

 x仮面なので素性を明らかにする必要はないと思います。それにそろそろあたまがかゆくなってきたので帰りたいです。こら、そこのあなた、気を利かせたつもりかも知れませんが、脱ぎたてのぱんつは困りますよ。洗濯して返す手間を考えてください。

 おしまいです。このぱんつの持ち主って一体、、と気になってきたので集中できません。捨てて帰りますから、2次使用は自由ですが、必ずバナーを貼ってください。では
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

たいへんなこと発覚!

 すごいたいへんなことです!本当にびっくりなこと。

 なんと!「uniform」と登録していたはずのアドレスが「umiform」でした!

 、、、「ゆみふぉーむ」?いえ、ゆみふぉーむとも読めません「うみふぉーむ」です。

 あり得ますか?いえ。あり得ません。信じられますか?全く信じられません。

 ぜーったい!間違えちゃいけない!って、あれだけ気を使ったのに、まさかこんなになっているなんて、いまの今まで気付きませんでした、、

 信じられません。ブログ名は確かに「uniform」なのですが、アドレスを見ると「umiform」なのです。

 ○_○~ぼけー、、

 ここらでちゃんと、本気で!仕切りなおせよっていう神のお告げでしょうか?無料無料に甘えていたツケなのでしょうか、、なんて考えちゃうみよこは暗いのでしょうか。激震です。パソコン初めて以来のディープインパクトです。

 もう閉鎖するしかない、、と考えています。大ピンチ、、

 いまのところこの「miyoform」はスペル間違っていないはずなので、続けようとは思いますが。ひどいです、、
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の授業 | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

こんばんはー

 最近まがじんも書いてないし、まったくもーな感じですね。

 アフィリやるぞ!てことなので忙しいのですよ。世間知らずんばだし。

 昨日は昨日でテーブルですよ、テーブル。はみだしまくっていました。いまでも微妙にズレてます。は!こ、こうちょうせんせい、ち、違います。ミヨコは確認した訳ではありません、ちらっと見かけただけ、、「パチン、パチン☆」という音が校長室の中から聞こえたもので。違うんですよ、ズレたのはこうちょうのずらではなく、テーブルのことなんです。サイズがなかなか合わなくて、、

 は!そうじゃないんです。サイズが合わないのはテーブルのことなんです。こうちょうのズラではなくて、テーブルのサイズが大きすぎたり小さすぎたりしただけなんです。ずらとか、そんなアナログな話じゃないんです。うまくセルがわけられなかったりして、、

 い、いえ、こうちょうのわけ目は9:1できちんとわかれていると思いますよ。必ず左側から風を受けることをお勧めします。画期的なずらですよね、それ、、いえ!ずらずら言うのは、ずらずら言うのは誰ですか!!こら!西神部くんですか!こ、こうちょうせんせい、お願いします。は、早く西神部くんを廊下へ連れ出して下さい。さっきからじろじろ、えろい目でミヨコのこと見てるんです。

 はあー、もう疲れました。今日の授業はおしまいです。

 まがじん最近書いてないので書きますよ、うん。謹慎していた時より久しかったりして、、まあいろいろ、初心者なこともあって無駄な時間が多いのですよ。ラグですねラグ。
 ではでは
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の授業 | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

8月5日、、

 いくら待ってもあのひとは来ない、、

 もう私のことなど忘れてしまったの、、?

 by ミヨコです。こんばんは。

 新しく始めたのはいいのですが、ここはここでアフィリするなら、また審査受けなくちゃいけないのかな。面倒くさい。まあ「ゆにふぉーむ」の方でどしどし自作のヘボいホームページUPすればいいと思うから、ま、いっか。

 でも今思ったのですけど、やっぱアドレスってちょっと目じろじろ、って見るものかもしれませんね。ほら「あ、このひと、comだ!てことは会社、なら安心安心、とか。ただのjpじゃ、ふ、普通のひと!?ちくしょー金なんてくれてやるか!このやろー簡単にごろごろしててあふぃって銭儲けられるなんて思うなよー(ちんげり)思い知ったか、さまーバケーション!」て感じになるかも知れないですよね、、

 え、なになに、、え!み、みよこのページ、ゆにふぉーむの倉庫になるかもですって!?ひそひそ、絵をアップしたりして、ひそひそ、ページアップしたりして、ひそひそ、それをゆにふぉーむの方でどんどん使ってみよふぉーむには一切無断使用を禁ずる!ですってー、、

 まあ、いいけど眼鏡べつにそれでうまくゆくんならそれでいいと思う。それよか、肝心の人集め、出来るんでしょうね?ほら早く、さっさと看板持って駅前にでも行ってきなさいよ。あ、募金箱も忘れないでよ。はい、緑のじゃんぱーブティック

 今回の授業はこれまで。こら△△くん!教室内でぱんつのゴムを直すのは禁止ですよ。ゆるんだらゆるんだでどうどうとしていらっしゃい、そしてそんな大人になって下さい、、
 ではでは
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

