2005年09月12日

ぬりぬり

 あ、大きすぎた。じゃあ小さいほうを合わせて、ぬりぬ、、あ、大きすぎる。

 誰ですか、ひとの選挙事務所を覗くのは。もんくあるのですか、だんぼーる作りだって選挙事務所は選挙事務所です。あ、ほらー、だるまが黒まみれになっちゃったじゃないですか。

 ぱんつをかぶっているからと言って、立候補しちゃいけないという法はないはずです。もちろん、そんな度胸はありませんよ。立候補もしてはいません。でも、だからと言ってだるまを購入しちゃいけないという法はないはずです。そんなことより、黒まみれのだるまを洗ってきてもらえませんか。これじゃ、どちらが顔なのかもわかりません。

 しかし選挙はたいへんそうですね。おぶちさんもなかなか、態度を保留しただけのことはあります。わたくしことx仮面とベビーフェイスなところはかぶりますが、だるま相手に持論をぶつぶつ言っているのとは違いますね、、て、ひどい。ぱんつの柄だけで判断しないでください、ゆるせない。

 ばんざーい、ばんざーい!ほら、一緒に、ばんざーい、ばんざーい!

 一生に何度もないですよ。ラジオ体操でもしていない限り、両手を天高くあげる運動なんてやる機会ありませんよ。さあ、ごいっしょに、

 、、ちーん。あ、すみません、もうやってたんですか。墨が鼻に入ったみたいで、さっきからむずがゆかったのです。どうぞ、そんなにお好きなら続けてください。なんだか喉も渇いたので帰りたくなりました。

 それでは、くれぐれもだるまのこと、、はい筆。一生に何度もないですよ、記念記念。

 パチパチパチ、、あ、事務所が燃えている!だるまさん萌えー。
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ごーごー

 でんでんでんでん、どどーん。はい、X仮面です。

 台風ですよ、気をつけてください。個人的に台風はわくわくするものだと思うのですが、こんかいはとても大きいようなので、こっそりとしか言えません。そんなわけで、またかぶっています。

 ごーごー、ちょうどぱんつも洗えて助かりますよね。暗闇から走って登場する感じも格好よかったでしょう?ひざ下浸水なら、まだいけますね。

 おうちにボートを持ってらっしゃる方は鼻高々かもしれません。もってない方は「なんだもーたー付いてないじゃん」とか「カジノルームはどこ?」とか言ってピノキオンな鼻をぼっきりやりましょう。うそです。

 しくしく、、こんな大雨じゃ泣いてるかどうかわかりませんよね、、泣いてないんです、ぜんぜん。切り出しにくい別れにはもってこいのシチュエーションですね、急いでください。

 あ、下水溝から水が溢れている、、ということは、ひざ下を便器の中につっこんだような状態、、がーん。これから浸水予定のあるおうちの方は、あらかじめ練習しておくことをお薦めします。なんか心なしか足がひりひり、、

 長靴はないかと見回したところ、ちょうど運良く片足だけ、ぷかぷか。これが、こんな時に綱無しばんじーをしたひとが揃えて脱いだものでなければいいのだけど、とぶつぶつ言いつつ履いてみようと思います。えい、ぐぎゅー、あ、中になにかいる。

 げこげこ、捨て蛙のようです。上流に投げると戻ってくるので、下流に投げるべきだと思います。はたして、何段水がきれるでしょうか。

 ばっしゃ、ばっしゃ、ばっしゃ、ぶくー。うーん、、なんとなくもういっかいくらいは挑戦したい。くそー、誘惑を拭い去ってくれ、この嵐よ!風よ吹け、嵐よ巻き起これ!

 長話になってしまいましたが、現場からは以上です。じつのところ急な冷え込みで風邪気味です、くしゅん。かぶったぱんつがかおにぴたぴた張り付いて、面立ちがくっきり見えるのにえろすを感じるひとは、このういんどうを閉じてください。18禁です。

 ひんぱんではないですけど、たまに書きます。携帯のまがじんをご愛読されていた方がいらっしゃればぜひどーぞ。X仮面だということをお忘れなく、、あくまでも、フフ。
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。