2006年02月19日

こえーToT

 おひさしぶりです。x仮面です。

 とんでもないニュース見ました。「プロレス技で夫、妻をしなす、、」

 こえーToTありえないはなしすぎて、ぱんつがズレて素顔がばれそうになります。

 ほんと、こえー。腕をねじりあげて、肩の骨かどっかの骨、折ったとか、、

 で、ほっといて11日後に妻、おなくなり、、、

 ぜったいにありえない!腕を背中の方にねじり上げたとか、な、なにやってるんですか!?むしょく24歳、、なんで妻がいるのでしょう?よくも妻なんてめとれたもの、というか、なぜ妻になったのでしょう。

 こういうのにかぎって、ふだんは優しい感じToTとかなんとかしか言いようのない、気持ちの悪い慇懃なものごしだったりして。もー、仮面として付けてなければ目の前のぱんつ、びりびりにやぶきたい気分ですよ、びりびりびり!はっ

 見た目かわらず、音はどこから、、した?

 すーすーします。くわしくはお伝えできませんが、ゆるせない気持ちがまたわりの方に、、

 ひどいニュースですよ、これ!とんでもないDVじゃないですか!びりびりびり、はっ

 もうひと前に出られません。くわしくは、とても口ではいえません。もしこれがブログでなければ、もう、いっしょうぱんつかぶりやろーのそしりを受けるでしょう。とにかく、とんでもない事件です、びりびり、もうかまいません。こんなにんげん、びり、ほんとどうしたら、びりびり、はあー、のう未成熟、気だけぴりぴり、構成力も生産力もなく、ただ気だけでわかった気になったり、ぶったりなんだかんだ。はあー、、ぶり

 さいごのは、ぶり、ではなく、びり、です。ほんとです。ぶりなんてことば、辞書にありません。かみください。あくまでやぶけたもの隠すためです、はやく、かみ。

 わかいおとこ、きもくてキライです。じろじろ見るのはやめてください。25歳未満、えつらんきんしです。きやくをやぶる場合はx仮面がじきじきにアイアンバージンにあなたをぶちこみます、ごりょうしょうください。
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。