2005年12月28日

おい、おい、おい、おいー

 しわすです。おいっ!x仮面です。

 さむいです。すいかを川のほとりで冷やしておかなくても済むくらい、寒いです。

 野ざらしにされたすいか。しましまのぱんつをかぶったら、同じように見えるでしょうか。

 ひゅーひゅー。

 「もしもし」

 「はい、なんでしょうか」

 「すいかのぱんつをかぶった人がいると通報がありました」

 「そうですか。すいかには見えませんでしたか」

 「近くで見ても遠くで見ても、すいかのぱんつに見えます」

 「すいかなら通報されませんか」

 「すいかなら、されないでしょう」

 「わたし、おんなです」

 「かんけいありません」

 ひゅーひゅー。

 冬ならぱんつかぶるの、いいじゃないかと思うでしょう。夏だと蒸れて大変そう、と思うのと反対に。でも違います。

 帽子とかかぶりたいです。あたたかい毛糸の帽子。耳当てもしたいです。布でおおわれているので最初は風除けによいのですが、布自体が冷たくなると、氷に張り付かれたように冷え込みます。とくに後頭部。

 まふらーもしたいです。してもよいのですが、どれだけ寒がりなんだ、と思われるかも知れないので出来ません。防寒具ではないのです。逆に寒いのに、侵害です。

 また来年。月に1度くらいは、見かけたら見てください。x仮面。

 
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。