2005年08月06日

8月5日、、

 いくら待ってもあのひとは来ない、、

 もう私のことなど忘れてしまったの、、?

 by ミヨコです。こんばんは。

 新しく始めたのはいいのですが、ここはここでアフィリするなら、また審査受けなくちゃいけないのかな。面倒くさい。まあ「ゆにふぉーむ」の方でどしどし自作のヘボいホームページUPすればいいと思うから、ま、いっか。

 でも今思ったのですけど、やっぱアドレスってちょっと目じろじろ、って見るものかもしれませんね。ほら「あ、このひと、comだ!てことは会社、なら安心安心、とか。ただのjpじゃ、ふ、普通のひと!?ちくしょー金なんてくれてやるか!このやろー簡単にごろごろしててあふぃって銭儲けられるなんて思うなよー(ちんげり)思い知ったか、さまーバケーション!」て感じになるかも知れないですよね、、

 え、なになに、、え!み、みよこのページ、ゆにふぉーむの倉庫になるかもですって!?ひそひそ、絵をアップしたりして、ひそひそ、ページアップしたりして、ひそひそ、それをゆにふぉーむの方でどんどん使ってみよふぉーむには一切無断使用を禁ずる!ですってー、、

 まあ、いいけど眼鏡べつにそれでうまくゆくんならそれでいいと思う。それよか、肝心の人集め、出来るんでしょうね?ほら早く、さっさと看板持って駅前にでも行ってきなさいよ。あ、募金箱も忘れないでよ。はい、緑のじゃんぱーブティック

 今回の授業はこれまで。こら△△くん!教室内でぱんつのゴムを直すのは禁止ですよ。ゆるんだらゆるんだでどうどうとしていらっしゃい、そしてそんな大人になって下さい、、
 ではでは
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=miyoform&address=http%3A%2F%2Fmiyoform%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月09日 15:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

