2005年08月09日

こんばんはー

 最近まがじんも書いてないし、まったくもーな感じですね。

 アフィリやるぞ!てことなので忙しいのですよ。世間知らずんばだし。

 昨日は昨日でテーブルですよ、テーブル。はみだしまくっていました。いまでも微妙にズレてます。は!こ、こうちょうせんせい、ち、違います。ミヨコは確認した訳ではありません、ちらっと見かけただけ、、「パチン、パチン☆」という音が校長室の中から聞こえたもので。違うんですよ、ズレたのはこうちょうのずらではなく、テーブルのことなんです。サイズがなかなか合わなくて、、

 は!そうじゃないんです。サイズが合わないのはテーブルのことなんです。こうちょうのズラではなくて、テーブルのサイズが大きすぎたり小さすぎたりしただけなんです。ずらとか、そんなアナログな話じゃないんです。うまくセルがわけられなかったりして、、

 い、いえ、こうちょうのわけ目は9:1できちんとわかれていると思いますよ。必ず左側から風を受けることをお勧めします。画期的なずらですよね、それ、、いえ!ずらずら言うのは、ずらずら言うのは誰ですか!!こら!西神部くんですか!こ、こうちょうせんせい、お願いします。は、早く西神部くんを廊下へ連れ出して下さい。さっきからじろじろ、えろい目でミヨコのこと見てるんです。

 はあー、もう疲れました。今日の授業はおしまいです。

 まがじん最近書いてないので書きますよ、うん。謹慎していた時より久しかったりして、、まあいろいろ、初心者なこともあって無駄な時間が多いのですよ。ラグですねラグ。
 ではでは
【関連する記事】
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の授業 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

