2005年08月26日

はみだし授業です

 はみだしなので、すごくはみだした感じになります。こんばんは、x仮面です。

 だ、だれだこのやろー、と驚かれるのも無理はありません。かぶっているのは、さっき拾ったぱんつで私のものではありません。

 ちらちら隠せていない部分を見るのはやめてください。もともと隠せると思っていないことは、これだけ堂々としていればわかるでしょう。ひとの常識を疑う前に、そのゆるぱんからはみだしたものをしまうのが先でしょう。せくしーとは無縁ですよ。

 x仮面なので素性を明らかにする必要はないと思います。それにそろそろあたまがかゆくなってきたので帰りたいです。こら、そこのあなた、気を利かせたつもりかも知れませんが、脱ぎたてのぱんつは困りますよ。洗濯して返す手間を考えてください。

 おしまいです。このぱんつの持ち主って一体、、と気になってきたので集中できません。捨てて帰りますから、2次使用は自由ですが、必ずバナーを貼ってください。では
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

