2005年08月30日

どうやら

 更新したら届く仕掛けのようですね、、たぶん。

 ふむふむ、いちいちHTML版とかチェックを外す必要はなかったのかも。購読する時に選べるようで、、

 がさがさ。

 は、だ、だれです!こんな時間に焼却炉になんの用事ですか!だ、だれですか!

 がさがさ。

 どきどき、、わ、わたしは使えなくなったぱんつを処分しているだけです、怪しまれるようなことは何も。

 がさがさがさ。

 しくしく、、もらしました。これでは帰れないので、処分するはずだったぱんつの中から、使えそうなのを選ばなくてはなりません。でも、こんなことになると思っていなかったので、勢いのあるぱんつから順に炉にくべていました。火の勢いを増すためでした。

 はかなければいいのじゃ?と思われるかも知れませんが、かおでバレるような気がして出来ません。不自然な無表情になるのが見えています。気の毒がって、トランプでは誰もダウトと言いません、、

 がさがさ、にゃー。

 がーん、のらねこ、、

 おじょうさん、おじさんのコートの中身を、、

 大きなのらねこが喋ってる。なんですか?

 ほら、ごらん、どうだい。

 あ、ねずみ。

 にゃー、がぶ。
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。