2005年09月06日

ごーごー

 でんでんでんでん、どどーん。はい、X仮面です。

 台風ですよ、気をつけてください。個人的に台風はわくわくするものだと思うのですが、こんかいはとても大きいようなので、こっそりとしか言えません。そんなわけで、またかぶっています。

 ごーごー、ちょうどぱんつも洗えて助かりますよね。暗闇から走って登場する感じも格好よかったでしょう?ひざ下浸水なら、まだいけますね。

 おうちにボートを持ってらっしゃる方は鼻高々かもしれません。もってない方は「なんだもーたー付いてないじゃん」とか「カジノルームはどこ?」とか言ってピノキオンな鼻をぼっきりやりましょう。うそです。

 しくしく、、こんな大雨じゃ泣いてるかどうかわかりませんよね、、泣いてないんです、ぜんぜん。切り出しにくい別れにはもってこいのシチュエーションですね、急いでください。

 あ、下水溝から水が溢れている、、ということは、ひざ下を便器の中につっこんだような状態、、がーん。これから浸水予定のあるおうちの方は、あらかじめ練習しておくことをお薦めします。なんか心なしか足がひりひり、、

 長靴はないかと見回したところ、ちょうど運良く片足だけ、ぷかぷか。これが、こんな時に綱無しばんじーをしたひとが揃えて脱いだものでなければいいのだけど、とぶつぶつ言いつつ履いてみようと思います。えい、ぐぎゅー、あ、中になにかいる。

 げこげこ、捨て蛙のようです。上流に投げると戻ってくるので、下流に投げるべきだと思います。はたして、何段水がきれるでしょうか。

 ばっしゃ、ばっしゃ、ばっしゃ、ぶくー。うーん、、なんとなくもういっかいくらいは挑戦したい。くそー、誘惑を拭い去ってくれ、この嵐よ!風よ吹け、嵐よ巻き起これ!

 長話になってしまいましたが、現場からは以上です。じつのところ急な冷え込みで風邪気味です、くしゅん。かぶったぱんつがかおにぴたぴた張り付いて、面立ちがくっきり見えるのにえろすを感じるひとは、このういんどうを閉じてください。18禁です。

 ひんぱんではないですけど、たまに書きます。携帯のまがじんをご愛読されていた方がいらっしゃればぜひどーぞ。X仮面だということをお忘れなく、、あくまでも、フフ。
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。