2005年09月12日

ぬりぬり

 あ、大きすぎた。じゃあ小さいほうを合わせて、ぬりぬ、、あ、大きすぎる。

 誰ですか、ひとの選挙事務所を覗くのは。もんくあるのですか、だんぼーる作りだって選挙事務所は選挙事務所です。あ、ほらー、だるまが黒まみれになっちゃったじゃないですか。

 ぱんつをかぶっているからと言って、立候補しちゃいけないという法はないはずです。もちろん、そんな度胸はありませんよ。立候補もしてはいません。でも、だからと言ってだるまを購入しちゃいけないという法はないはずです。そんなことより、黒まみれのだるまを洗ってきてもらえませんか。これじゃ、どちらが顔なのかもわかりません。

 しかし選挙はたいへんそうですね。おぶちさんもなかなか、態度を保留しただけのことはあります。わたくしことx仮面とベビーフェイスなところはかぶりますが、だるま相手に持論をぶつぶつ言っているのとは違いますね、、て、ひどい。ぱんつの柄だけで判断しないでください、ゆるせない。

 ばんざーい、ばんざーい!ほら、一緒に、ばんざーい、ばんざーい!

 一生に何度もないですよ。ラジオ体操でもしていない限り、両手を天高くあげる運動なんてやる機会ありませんよ。さあ、ごいっしょに、

 、、ちーん。あ、すみません、もうやってたんですか。墨が鼻に入ったみたいで、さっきからむずがゆかったのです。どうぞ、そんなにお好きなら続けてください。なんだか喉も渇いたので帰りたくなりました。

 それでは、くれぐれもだるまのこと、、はい筆。一生に何度もないですよ、記念記念。

 パチパチパチ、、あ、事務所が燃えている!だるまさん萌えー。
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

