2005年10月03日

もう秋ですね

 ひゅーひゅー、、、

 部屋の空気を循環させるには、せんぷうきが欠かせませんね。とかいでは窓をあけっぱなしにしておくのはキケンですから、プライバシー保護のためにも閉めておくのがとうぜんです。

 まんいち、じろじろ見られた時でも、正体が見破られないようぱんつをかぶることも、とかいではとうぜんです。みなさんはどうせふぉーりんカントリーな方でしょうから、いちおうお知らせしておこうと思いました。x仮面です。

 やはり、部屋でかぶるにはグレーがいちばんですね。なぜなら、すこしずらすだけでアイマスク代わりにもなるのですから。ふう、ふう、ふう、といつも自分の息遣いが聞こえるので生きている実感もありますね、、ふう、ふう、、

 ふう、ふう、あのー、とってもいいでしょうか。ふう、いえ弱音ではありません、気分を変えて白もいいかな、と思ったもので。ふう。よいし、、は!誰ですか、じろじろと!いんしつな気配を感じますよ、ひどいです。

 いまもし、キーボードから手を離したら、その間にかぶりなおしているのだろうと想像するつもりなのでしょう。これでは、かぶり直せません、、しくしく。あ、なみだを拭かなくてもどんどん吸い取られてゆくことを発見しました。、、そんなことでは騙されません。

 そんなにぱんつを強要するなら、もう知りません。好きなだけぱんつすればいいじゃないですか。ふう、ふう、すきなだけぱんつって何?なんて聞かれても知りませんよ。ふうー、ふうー、がんばるじぶんが悲しいです、、ごほーごほー、しくしく。うその咳ですよ、そうです、同情されようと思いましたよ、たしかに。だって、、

 もういいです、しくしく。ごほーごほー、こんどは本当です、繊維が、、ごほー、しくしく。ふん。
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。