2005年10月08日

ぴこぴこぴこ

 じゃっく、じゃっく、どうしたんですか、応答してください!

 、、、ふう、だめか。こまりました、これからひとりで操作しなければなりません。こちらx仮面です。

 サジキタルのアジトは、、がちゃ、こらー、誰かいるのかー。

 、、ふう、ドアの向こうには誰もいませんでした。今はまた、壁に背中をつけ、銃口を上に向け構えています。ぴこぴこ、、もう8時40分になります。あと3時間くらいのうちに見せ場をつくらないと、x仮面も操作に参加していたこと、誰にも知られずに葬り去られてしまいます。

 じろじろ、なにもない。誰もいない。ふうー、情報では確か、、電源装置みたいなやつの中にひみつの仕掛けが。じろじろ、誰もいないようなので無防備に近づいてゆきます。がちゃがちゃ、金網の開き戸を開けて、鉄板でできた蓋を、がちゃーん、といま、、、

 じろじろ、、とくに変わったところもないような。は!もしかして、この情報、、、いや、そんなはずは、たしかにこの紙に書いてあるビルに違いない。情報元も確かなはず、なのに、この中にはなにもない。

 もしや、くっそー!ただの中継地点なのかー。ここは、ただの中継点で、ほんとうアジトはぜんぜん見当外れのところにあるのかー。じゃっく、じゃっく、ここはちがいます、ってくそー連絡も取れない。オーディションの時一緒に居た、若くて精悍そうなおとこにチェイス役を取られたから、この無線はふつうのハム無線なんだー。ちくしょう、しくしく。じゃっく、じゃあーっく。

 オーディションのときに、キム役のひとにぱんつをなじられました。しくしく。あのひと役柄どおり、はなっぱしら強いです。ぱんつ越しにも感じられました、しくしく、、 
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。