2005年11月20日

光抗菌

 光抗菌ですよ、抗菌。ですが、カーテンしめっぱなしなので、抗菌力アップは、、、

 ひさしいですね、x仮面です。ひさしくても、もともとそう言ってあるのですから、もんく言われるすじあいありません。ぶうぶういってて、ぶたみたいですよ。かわいそうに。

 しかしまあ、なんでも100えんで手に入るご時世ということで。ちょっと前にニュースで話題になったかと思えば、すぐ店頭に並ぶ。しかも100えん。もちろんそれは、話題になったものそのものじゃない、まあ言うなれば、まがいもの、ぱちものなんて言い方もございまして。100えんという値段の手ごろさもありますものですから、つい、どんなものなのかなあ、なんて好奇心で買ってしまいます。

 先日もですね、光触媒でお部屋の抗菌を、なんて売り文句が目に入りまして。ああ、ちょっと前、さかんにテレビで言っていたなあ、なんて連想が働きますと、まあなんでしょう、モノはといえばちっぽけなシート1枚。これっぽちで部屋がキレイになるなんて話、あるわけないとは思うのですが、ついつい、どんなものかなあ、と。これね、x仮面に言わせますと、ちょっと前、というのがポイントでして、やはり商売ですから、話題の最中じゃちょっと出しにくい。まあ、ぱちものではないのでしょうが、話題の最中だと、それっぽっちのシート1枚じゃ効果がない、なんて釘をさされてしまうかも知れない。話題というのは、、、

 ふうー、疲れました。ぱんつをかぶった状態でものを考えるのは、みなさんが思うより困難なのですよ。しかも無理して煮詰まったりして焦りが出てくると、なんかくさい気がしてくるのですよ。くさくないですよ、そんな気です、洗ってます。

 帰ってください。ねずみのカタチをした抗菌シート買ったのは事実です。そして日のあたらないことも、、しくしく、がちょーん。
posted by ティーチング by ミヨコ もとい x仮面 at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | はみだし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9561301

この記事へのトラックバック
×

